※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

息子のダンスイベントで見失ってしまい、成長を実感。出番を見逃した経験ありますか?

おゆうぎ会があったのですが、息子がダンスしてるとき最初どこに息子がいるのかわかりませんでした💦(15人くらいのクラスでそんな人数多いわけじゃないのに😫)

ちょっと離れた上の段の席だったから?私の視力が落ちて見えにくかったから?みんな同じ衣装だから?とかいろいろ思ったのですが、それもあるかもだけどなんか幼稚園にはいるまでずっと一緒にいて、幼稚園はいってからも3時には帰ってきてずっと顔見てたはずなのにステージに立ってる息子はいつの間にかぽっちゃぽちゃだった顔もシュッとして一生懸命ダンスしてお兄さんになっていた…それで気付けなかったのかもしれないって思いました。

おうちでは甘えん坊全開でずっと『ママ〜!』って呼んでくれて、私の中ではいつまでもあかちゃんまではいかないけど小さい子どもだけどもうすぐ年中さんになるんだなぁと実感しました…

それにしても息子を見つけられなかったことがちょっとショックです😭

みなさんは子どもさんが出番のとき見つけられなかったなんてことありましたか?

コメント

はじめてのママリ

完全に見つけられなかったことはないですが、時間がかかったことはありますよ☺️
主人がずっと間違え違う子をビデオで撮ってたこともあります🤣
みんな似たような格好で並ばれるとなかなか探すの厳しいです😅

• みう

みう

教えていただきありがとうございます!
    そうなんです、全く同じ衣装で並んでたので苦戦してしまいました💦
    私も旦那さんと同じで最初は違う子を写真撮ってました(笑)

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

クラス30人居ないですが、私は今のところ探せなかったって事は無いですね💦

最終的に見つけられたなら良かったじゃないですか😊

• みう

みう

教えていただきありがとうございます!
    そうですね、見つけられてよかったです😄‼️

• 2月16日