※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
子育て・グッズ

息子が人が食べてるものなんでもくれくれって言ってきてすごい嫌なんですがどうにかなりませんかね?

息子が人が食べてるものなんでもくれくれって言ってきてすごい嫌なんですがどうにかなりませんかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子かと思いました💦
私もあれすごく嫌です😣

うちはもう4歳というのもありますが、食べられるものだったら「じゃあ〇〇のもちょうだい!交換だよ!」と言ってくれればちょっとだけ渡す。
食べられないもの、あげたくないものは「これは大人味だから辛いよ」「もう口付けちゃったからあげられないよ」と言ってます😓

交換は嫌と言われることが多いので、「じゃあお母さんも嫌!」で通します💦

後は言われないように、最近はほとんど同じものにしたり、見た目は同じだけど味付けは別とか、すごーく面倒くさいけどそうしてます💦

はじめてのママリ🔰

よくそれで旦那がブチギレてます(笑)
んでいざあげても実際そんなに食べないとゆう…😅💧
美味しくないよとかこれ辛いよ❗️とか言ってももう気になっちゃうと自分も食べたい欲が凄いんですよね🤷