※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
子育て・グッズ

下の子が寝ないため、朝のアラームを無意識で消し、上の子の保育園に遅れることが多い。休みを取ることも。同じ経験をした方いますか?

生後2ヶ月なった下の子が中々寝ない子で
夜中覚醒しちゃったりミルクや家中歩いて寝かしつけてたら
朝のアラームを無意識で消して上の子保育園に間に合わないことが多々あります😭
娘に申し訳ないなと思いつつ、私用で休みますと連絡入れてます😭

みなさんこんなことありますか???🥲🥲

コメント

夏泉

めっちゃあります!
潔く諦めてお休みさせてます😅

でも、上のお子さん見ながら下の子見るの大変ですよね😭
毎日お疲れ様です🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

同じような感じですがあります笑
下の子の夜泣きで上の子も起きてしまい(目ぱっちり)、結局寝たのは朝方で😂
私も起きれる気がしなく休んだことあります!笑

ママ

保育園は適当にしてます。
休みになればなれで本人ラッキーみたいなのりなんで笑