※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
雑談・つぶやき

飲食店でパートをしている女性が、年金生活を楽しみにしている様子。お年寄りの生活に羨ましさを感じ、体力があれば働く程度でいいと考えている。年金の受給額についても興味を持っている。

何歳になったら働かなくていいの?😅個人でやってる飲食店でパートしてます。
年金受給日になると、お年寄りの方が夫婦で仲良くご飯食べに来ます。とても羨ましいです🥹
朝から病院行ってその帰りなの〜👵🏻ここのを楽しみに生きてるのよ〜なんて嬉しい事言ってくれます。
家に帰って家事したりテレビ見ながらのんびりしたり私も早く年金生活したいです。
体力があって暇ならたまに働く程度でいい😂
先ほどもスーパーに買い物行ったら店内のATMにお年寄りの方達が並んでました。きっと年金下ろしてるんですよね☺️平均どれくらいもらえるんだろう🤔

コメント

以前テレビで年金の額を観てたら、年金だけでは生活出来ないな…とゾッとしましたね💦