※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那のコロナがうつりました家にあった検査キットやってみたら陽性でしたほぼ無症状なのですが、、病院は行きますか?

旦那のコロナがうつりました
家にあった検査キットやってみたら陽性でした
ほぼ無症状なのですが、、病院は行きますか?

コメント

さおり

症状ないなら、病院に行く意味ないので行きません🙅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社の人に病院へ行って診断してもらって出勤はお医者さん次第と言われたのですが、、基本どのような感じになるのでしょうか?😓

• 2月16日
  • さおり

さおり

あっ、会社がそういうタイプなら、受診するしかないですね😅

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社は関係なかったら行かないですよね🤣というか無症状なのに病院に行っていいのか💦💦

• 2月16日
  • さおり

さおり

そうですね😅
    でも、会社とか学校とか、ちゃんと病院で検査してもらってってとこ、多いですよね💦

• 2月16日
しわき

受診は不要だと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    無症状の人みんな行ってたら激混みで症状ある人からしたら迷惑ですよね💦
    無症状なのですが基本的にいつから何日と数えればいいのでしょうか💦

• 2月16日
  • しわき

しわき

検査日を0日として、そこから5日間自宅待機がよいかと思います🌟

• 2月16日