※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

職場復帰で面談に悩んでいます。ベビーカーか抱っこ紐か迷っています。抱っこ紐だと面談中に抱っこし続けるのは失礼でしょうか?アドバイスをお願いします。

春から職場復帰するので面談をしに職場に行きますが、ベビーカーか抱っこ紐で悩んでます。平日昼間なので子どもを連れてきて大丈夫と言われてるのですが…🤔(上の子は保育園です)

ベビーカーだとオフィスのエレベーターで邪魔な気がするし、私のいない間に部署の人が倍増してると聞いたのでフロアもデスクでいっぱいだったらやっぱり邪魔かな〜と思い、抱っこ紐にしようかと思ったのですが、面談中もずっと抱っこしてないといけないので、それは失礼になるかな?と😥
アドバイスください!

コメント

かいり

何で移動するんですかね?
電車なら駅にエレベーターあります??

でも、その状況なら
私ならどちらももっていき
場所ごと、必要に合わせて
変えます。

• ままり

ままり

電車です!駅にエレベーターはあります。
    ベビーカーの時はいつもぐずった時用に抱っこ紐は積んでるんですけど、ベビーカー自体邪魔かなと悩んでおります…

• 2月16日
しわき

うちの職場はほとんど抱っこ紐使用してます。面談中も抱っこしてますよ〜☺️

• ままり

ままり

やっぱり抱っこ紐の方が邪魔にならないですよね?🥺面談中も抱っこで大丈夫そうなら抱っこ紐の方が良さそうですかね🥺

• 2月16日