離乳食に卵黄を与えたら、ガーゼに黄色いものがついてしまいました。今後の食事について相談です。7ヶ月の赤ちゃんに倍量で食べさせても大丈夫でしょうか。
離乳食 卵黄
卵黄耳かき2食べさせました。
チャイルドシートにガーゼをしいて
座らせて食べさせてたら、
ガーゼがこんなことに。。
ちなみに今日かぼちゃコーンペーストも食べさせたので
卵黄かどっちか分からないです🥲︎
卵黄と一緒に黄色いもの食べさせた私がダメですね💦
次回倍量にして食べさせて良いでしょうか😢
もう7ヶ月になっちゃうので進めたいところです😭
- はじめてのママリ🔰(妊娠14週目, 2歳11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
これって吐いたかも?!
と言う事ですか?🤔
湿疹など出てないなら
私は進めます☺️
卵進めるの長期戦だから
早く終わらせたいて思ってましたが
うちの息子は白身2回目で
身体中に湿疹出ちゃいました😭
はじめてのママリ🔰
途中途中指しゃぶりするんですが、ガーゼ巻き込んでしゃぶったんです🥲︎
はじめてのママリ🔰
そうなんですよね、小麦もまだなので進めたいところなんです🥺
はじめてのママリ🔰
吐いたりとかでもなさそうなら
進めちゃいます🥺
早く終わらせてアレルギー
確認して安心したいですよね😭笑
お子さん、卵も小麦粉もアレルギー
ないといいですね🥺🙏
はじめてのママリ🔰
後押しありがとうございます!
進めていく方向で考えときます!
はじめてのママリ🔰
追加で質問すみません💦
黄身が耳かき突破して小さじ単位になった時、どうやって白身と接する部分を避けて取り出してましたか?
真ん中に胚盤もあるしうまく取り出す方法知りたいです!
はじめてのママリ🔰
茹でた卵
半分にカットして
からわけましたよ☺️
黄身の真ん中ほじくって
小さじ分の量出してました笑