※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

基礎体温とタイミングで排卵を予測中。オリモノも注意しているが、のびるタイプが不明。アドバイスをお願いします。

よろしくお願いします。
基礎体温つけながらタイミングを見てるんですが
これはいつが排卵してそうですか?タイミングはやはりあってなかったでしょうか😭
オリモノも注意して見ていますが
のびるようなオリモノがわからなくて……。
アドバイスください。

コメント

いぬがお

13日目ですかね?タイミングはとれてますね!

• みー

みー

ありがとうございます。生理がくれば気持ちもリセットするんでしょうが
    少しでも可能性を探してしまいます😭D18がぐーんって上がってるからそこかなぁと思ったり、いやいやD13だったら可能性はある!と思ったりドキドキしています。

• 3月16日
  • いぬがお

いぬがお

そろそろ生理予定日ですね。一番しんどい時期ですよね💦

• 3月17日
✿さとあゆ✿

D13~15くらいで排卵してそうですね!
タイミングとしては合ってると思います。

のびおりは頸管粘液といって子宮口周りから直接取る福さん式でないと正直わからないです。下着に付いているものは時間の経過で空気に触れたりして変わっています。

このまま生理予定日過ぎても高温期なら望みありますね\( 'ω' )/

• みー

みー

そうなんですね。色々調べるとのびおりって沢山書いてあったのでずーっとトイレに行くたびに気をつけてたんですがまったくわからなくて……まさか排卵してないのかなって不安になったり。先月がめずらしく24周期だったので今月の生理予定がどうなのかわかんないんですけど
    体温が下がらないように頑張ります。ありがとうございます。

• 3月16日