※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

好きな人から顔が好きだから付き合ったと言われたら、嬉しいかどうか知りたい。顔だけで許せるという意見に驚きを感じる。

自分の好きな人(彼氏や旦那さんも含みます!)から
顔が好きだから付き合ったと言われたらどう思いますか🤔?!

嬉しい!orえ?それだけ…?
と思うのか知りたいです!

ちなみに私は、え?それだけ…?派です!笑

よくテレビとかで、顔が好きだったら大抵のことは許せる
と言ってる人を男女ともに見かけませんか?!
私的に、顔いいだけで大抵のこと許せちゃうんだ😦!
と、驚きです笑笑笑



コメント

ままり

顔のみ、好きと言われたらえ?ってなりますがそれプラスじゃないんですかね??
私は顔好きと言われたら嬉しいです笑
顔が好きって、結構大きいと思います🤣もちろん、性格クズは論外ですが😫

deleted user

嬉しいです笑
あたし基本どんなに中身良くて金持ってても顔好みじゃなかったら一緒にいられないので🤣
実際今の旦那は顔で選んだのでヒモの時期も家事育児しない今もイライラしないし、養ってあげるから家にいていいよーって感じです🤣当の本人が今の職場の人間関係いいから働く気満々で外出ちゃってますが🤣

はじめてのママリ🔰

嬉しいです😂
大抵のことは許せるは最初だけだと思います😂
慣れって怖いですww

御園彰子

結婚前の彼氏達がそんな感じでした(笑)
いつも私から告白して付き合ってたんですが、「可愛いなって思ってたから付き合ってもいいかなって」と(笑)
こちらとしてはそうだったの⁈と思いましたが、嬉しかったですね。
付き合えたので結果オーライだったし、その後性格が嫌でフラれたこともなかったので、彼等の中では良かったんでしょうね🤣

と言っても私は別に顔は美人でも可愛くもないんですが、雰囲気なのでしょうか…何か、高校卒業したあたりから、知り合う男性達から好印象を持たれやすくて。
言い寄られたことはほとんどないのですが、友達程度の人や職場の人からは「普通に可愛いと思う」とは結構言われていました。

お世辞だと思ってたんですが、職場の先輩の旦那さんもそう言ってたよっと言われて、可愛いと思う人もいるんだなぁと(笑)
それこそお世辞と思ってたら、職場の人の結婚式の時に数人で撮った写真見て、うちの旦那がこの子可愛いねって言ってたよ😁と。
その写真撮ってくれたの旦那さんだったので、多分本当にそう思ってくれたのかな?と(笑)

私はそうじゃないんですが、うちの夫も多分顔が好きなら大抵のことは許せる系なのかもです🤣
夫も私から告白して付き合ったんですが、やはり「普通に可愛いと思う」そうで(笑)
もうアラフォーですが、今でも可愛いらしいですよ🤣
そして大分甘やかしてもらってます🤣

はじめてのママリ🔰

出会ってすぐに付き合ったので
中身なんてお互い
それほどわかっていなかったし
そりゃそうだよねーって
思うくらいですかね😌

嬉しい!とはならないけれど
嫌ではないし
どちらかといえば肯定的な気持ちです👌✨