※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じクラスのママと最近会わないけど、急に遊びのお誘いLINEが来た。迷惑じゃないか心配。どう思いますか?

何かと気にしてしまう性格です😭
LINEを交換した同じクラスのママがいます
前は帰る時間が被ることが多くて、よく一緒に帰ってましたしその時に話もしてました
最近は会わないことが増えてきました
会えば話はする仲ではあります
週末に公園に行こうと旦那と話していて、旦那がそのママに声掛けてみたら?と言います
最近会わないのですが、急にLINEで遊びのお誘いして、迷惑とか思われないか、色々考えてしまいます💦
急に遊びのお誘いLINE来てどう思いますか?😢
気にしすぎですかね?

コメント

りす6号

旦那さんがそう言ったからではなく、自分が声掛けたいかどうか、じゃないでしょうか?
自分があまり気が乗らないなら無理に声かける必要ないと思います。

もし向こうも気が乗らないならその時は適当に理由付けて断ることは全然できますし、誘うこと自体は全然迷惑じゃないと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気分が乗らない……かはわからないですが、結構急なお誘いだし、週末って予定あるよね?とか、最近引っ越したらしいので忙しくないかな?とかその辺が気になります😢

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

わたしなら急なお誘い何とも思わないです!
だめなら断るし、行けそうなら行くし。
ただ週末なら家族で予定入れてる可能性はありますよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定入れてる可能性ありますよね😂色々考えちゃって1歩踏み出せずです……

• 2月16日
初めてのママリ🔰

同じ感じの保育園ママがいます!お互いプライベートの誘いはないです(´・_・`)
保育園帰りに公園で少し遊んだり横のスーパーにいったりはあるけど、プライベート誘われるのは飛び級な感じでハードル高いです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー‼️‼️‼️‼️
    その場で話すのはいいんですけど……なかなかハードル高くて💦

• 2月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうそう!その場とか子供同士が休み公園いくーーー!!とか言うなら行きやすいけどLINEは、迷っちゃうかも🤣

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭改めて誘うのはなんか気遣っちゃって💦

• 2月16日