※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

iCloudの容量いっぱいで悩んでいます。写真や動画の保存方法が知りたいです。おもいでばこも検討中ですが、1300円払うしかないでしょうか。

iCloudいっぱいになった方どうされてますか?( ; ; )
今400円払っていて、もういっぱいで、次は1300円になります。流石に、、、でも写真動画でいっぱい。。

どうやって保存されてるか知りたいです。おもいでばこもききましたが、3〜4年寿命ときいたりするし、どうしたらよいのかわかりません。
1300円払うしかないのかな😭

コメント

ママリ

Amazon Photoとパソコンでバックアップとって端末から削除してます。

永遠に増えるだけと思ってiCloudは課金してないです🥺

優しい麦茶

うちはパソコンないし、SDに移すのもなんか嫌ですぐ見たい時に見たいので毎月課金してますよ!
一昨年くらいから1300円の2TBに増やしてます!笑