※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がエッチな動画を見ているのを見てしまい、複雑な気持ちになりました。

下系です。

なんとも言えない、誰かに聞いてほしい気持ちなのでつぶやかせてください…😂



今旦那と違う部屋で寝てるのですが、おやすみって言って部屋に行った後、トイレ行こうと廊下に出たら旦那の部屋の明かりが付いていて、ドアも開いたまま寝てました。

で、片手にはケータイ、エッチな動画が流れてました…

なぜ電気つけたまま、しかもドア開いたまま見るのかと、気づかないように見てくれと思ってしまいました…笑

そっと電気を消し、そっとドアを閉めましたが、今も動画は流れ続けていると思うとなんか複雑です😂

コメント

rin

わー😂ちょっとそこわからないように気をつけて欲しいですね🫠

ごん🐻‍

たしかに複雑ですね。。😂
朝会った時に少し気まづい、、笑

はじめてのママリ🔰

そっと電気を消してドアを閉めたの想像して笑っちゃいました😂
なんか気まずいですよね😂
朝起きたら、どんな顔して接すればいいか悩みますね😂