※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スッポン
家族・旦那

寝てる時に旦那の携帯に登録された女の名前から電話かかってきたらどうします?

寝てる時に旦那の携帯に
登録された女の名前から電話かかってきたら
どうします?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が出ます!用件を聞きます笑

• スッポン

スッポン

自分寝てて頭回ってなくて放置しちゃいました。でればよかった。

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな内容の電話だったのか気になりますよね笑

• 2月16日
ナリ

出ます。
急用ですか?起こしますか?って聞きます😂

• スッポン

スッポン

うわー急すぎてその発想でなかったです😱

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

起こしてかけ直させます😂笑

• スッポン

スッポン

明日掛け直させます😮‍💨

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

仕事の人かもしれないので私は出ないです。

真っ向から疑う姿勢は取りたくないですし、、。
急用かもしれないので寝てる旦那に電話だよーって一声かけます😊

• スッポン

スッポン

仕事で女と関わることまずないし 下の名前で登録されてあったので🤮

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

何が問題なんですか?🫨
元カノとかですかね?🫨

自分が出るか、旦那起こしてかけ直させますね☺️

ママリ

うちの旦那も昔下の名前で登録された番号から夜中の0時に掛かってきて、旦那は出なかったんですけど、今の誰?って聞いたら、「会社の人でわかんないことあったから連絡してきたんだと思う!めんどくさい人なんだよね〜」と言われ、でも女の勘でこれは絶対会社の人じゃないな、そもそも常識あるならこんな時間に電話してこないはずと思って泳がしてたら見事に浮気してました🙄💢

• スッポン

スッポン

仕事で女絡みないので確実ですねこれ。しかも夜中の1時過ぎに普通電話かけませんよね。よっぽどのことじゃないと

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

うわ。普通の友達にしても既婚ってわかってたら夜中の1時に掛けるとか非常識ですよね🙄
    仕事で女絡みないなら怪し過ぎるので要注意です!
    うちの時もなんでわざわざ夜中に掛けてくる?仕事の人を下の名前でわざわざ登録するか?と女の勘フル稼働でした!
    問い詰めたいところだけど今問い詰めたらいくらでも隠せるので、こっちが気づいてないふりして電話きてたけど誰〜?ってやんわり泳がすのがいいかと!

• 2月16日
  • スッポン

スッポン

ゆりって誰?なんの電話やったん?て聞くのまずいですかね?笑

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

全然いいと思います!!!笑
    私は後でこれ言った言ってないにならないように会話はiPhoneでバレないように録音してました😂👏

• 2月16日
みー

前者の方の拝見しましたが、夜中に電話あったんですか?😣
それは非常識だし、ポン太郎さんを煽っている行為でもあります🤢 元彼の時、夜11時ごろ、女の名前で電話ありました🥲 その時は「ん?女?こんな遅い時間に?」って感じで浮気は疑わなかったのですが、後々、浮気相手の女でした🥲
当時、半同棲していて、元彼は、私の存在を隠していた為、電話かけてきていたようでした🥲 今思うと、元彼がわざと、浮気相手の存在を私に知らせる為?だったのかと思っています😅 別れ話は、元彼ではなく、元彼の親から聞いたくらいで😅 浮気相手の存在を私にわざと分からせて、私から別れ話してくるのを待っていた感じでした😅 普通、私と別れたくなければ、携帯カバーだってきちんと閉めているのに、思いっきり、開けてあったので😅
夜中に電話って普通しないので、ちょっと引っかかりました🥲

• スッポン

スッポン

なんかそっから前駆陣痛なのかお腹いの間隔的にきてて話す気も無くてまだ話してません🫤🫤🫤
    夜中ってとこがまじでキモイです🤮

• 2月16日
ミッフィ

出ることは絶対しないです。皆さんすごいですね😅
普通に電話来てるよって起こすだけです。
怪しそうだったら後で誰なのか聞きます。

はじめてのママリ🔰

ロックの番号分かるなら電話が切れてから番号を控えて自分のスマホからかけます