※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにゆに🦄🌈
子育て・グッズ

コロナ感染後の子供の登園について相談です。療養期間中で子供は欠席中。家族は元気で、月曜から登園しても大丈夫でしょうか?検査すると病院に行けず不安です。

コロナの後の登園について

私がコロナになりました。
症状は11日の夜に高熱をだし、上がったり下がったを繰り返していて、13日の午前中検査で陽性でした。
11日を0日と考える為、最短で16日までが療養期間になります。

通っている幼稚園は、同居家族がコロナになった場合は登園出来ないので、子供は欠席してます。

旦那は症状が出ていないので、出勤しており、家事育児は高熱を出しながらも私がやっているので、絶対に移ってると思うのですが、私以外は全員元気で、なんの症状も出ていません。

月曜日から普通に登園していいと思いますか??
それとも、念の為検査?

ただ検査するとなると、私の症状が落ち着かないと病院に行けないので、いつになるかが分かりません💦
咳からの咳喘息になっていて、現在も酷い咳をしているのでいつ落ち着くのやらって感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

園に問い合わせしてみていいと思います!!