※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とのぼ
家族・旦那

夫に次男の夜間のミルクを頼んだら断られ、不満が募る。愚痴でした。

私と次男が38度越えの発熱。
体の節々も痛んでしんどかったので、旦那に次男の夜間のミルクをお願いしたら「え?仕事あるし無理なんだけど笑」と半笑いで言われた。
旦那はリモートワークでいつも勤務5分前に起きて、昼休みもほとんど昼寝してる。私よりたくさん寝てる。

今までずっと次男の寝かしつけや夜間授乳は私がやってて、体調不良の時くらい代わってくれたっていいじゃんと言いたかったけど、それを言うと不機嫌になるだけだからやめた。
恨みがどんどんつのってくる。

すいません、ただの愚痴でした💦


コメント

m

なんか、、旦那さんぶった斬ってやりたいです😭
口悪くてすみません、、
子供の発熱で看病ですらしんどいのに、自分も発熱ってしんどいですよね😢

ご無理なさらずです、、、