※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん干し
雑談・つぶやき

飲食で働いていたので思うんですが。男性グループで下ネタを大声で話す…

飲食で働いていたので思うんですが。

男性グループで下ネタを大声で話すヤツらほんと有り得ない😭

自分の子供に聞かせたくない😖

男ってそんなもんだとは分かってはいますが、、

配慮してほしいと従業員側からも思ってしまいます😅


また、酔っぱらって家庭持ってるくせに飲みの場で若い女の子ばかりに絡んで手を握ってみたりケツ触ってみたり、ひどい時にはコンパニオン呼んで胸触ったり、そういう人見てるとクソだなーと思うと共に男の人が信じられなくなります、、、

同じような思いの方おりますかね?


コメント

ちゃん

逆に私はそういうとこで1人女だったんで下ネタに参加しちゃってました、、(すみません)
いい歳したオヤジシェフ達だったんで、ですけど。
奥さんともそういうことしないし自分たちはもうたたないとか言ってたんで、せめて気持ちだけでも若くいたいんじゃないですかね?

若い輩がそんなこと言ってる職場はあたしはドン引きです、、。

でもえぐいですよねー

飲食でもそうじゃなくても
男ってそんなもんだなって思いますよ
私は新婚とかまだ若い男どもが女に絡んでるの見てると吐き気します
本当気持ち悪いです