※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

旦那が初めて人間ドックを受けたいと言っています。健康診断も行ったことがないので、まずは市から送られてくる健康診断に行くことを検討しています。オススメの人間ドックについて教えてください。

旦那が初めて人間ドックを受けたいと言ってます🫡それまでは免疫力も強くて風邪にもかからなかったのですが、今回の胃腸炎で自分の体の弱さや病の恐ろしさに気づいたようで😅
3人目が生れて自分も長生きしたい!と思い、回りの人にもそろそろ人間ドック位は行って自分で体調管理しないと駄目な年齢だと言われたようです😄👍私としても1度検査に行ってほしくて、皆さんはどのような人間ドックがオススメでしょうか?
市から送られてくる健康診断も行った事がないので、まずソレに行かせたほうが良いですかね?😅

コメント

ひーちゃん👵🏻

うちの旦那は今日胃カメラ飲んでましたよ🥹

会社で健康診断ないんですか?

• ママリ

ママリ

1人親方の大工なので、会社には入ってなく個人事業主です🥹胃カメラは絶対やったほうが良いですよね🫡

• 2月15日
  • ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

なるほど✨
    市から送られてる健康診断にプラス気になる箇所を何かオプションで付けてもいいかもですね😊

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

そうですね😳ちょっと調べてみます🤔ありがとうございます😊

• 2月15日