※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月で体重5.9kg、身長65cm。ミルクをよく飲み、機嫌も良いなら問題なし。1日600〜900のミルク摂取あり。体重の増えが緩やかになることは問題ない。

生後4ヶ月 体重

四ヶ月なったばっかで、体重5,9kg、身長65センチ(誤差あるかも)なんですがミルクも飲んでて機嫌が良ければ特に問題はないですよね?💦のみむらもありますが1日約600〜多い時は900は飲んでくれてます。四ヶ月になったら体重が緩やかになってくると聞きますし体重の増えは気にしなくていいですかね。

コメント

まー

うちは4ヶ月の頃は5.4キロ、61cmでした。

はじめてのママり🔰

娘は6ヶ月半くらいで10キロありましたよ😂😂
4ヶ月の時は7キロです😂
3252gで生まれて完母だったんですがいっぱい飲んでぶくぶく太りました🙏
健診の際、痩せてるより太ってるくらいがいいよ!動いてくれば痩せるよ😊って言われてましたよ👍

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    4ヶ月時の身長は62.4cmです☺️

    • 2月15日
ななな

成長曲線で見た時に、子どもなりに成長してたら問題ないです🤗

ママリ

うちの子は5.3kg、身長は57cmと小柄で成長曲線ギッリギリですが毎日ミルクも飲んでうんちもおしっこもしっかり出てたら大丈夫と病院で言われました😊