※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週で悪阻がピークで、10日で3kg減量。12kg減の人もいるが、匂いで吐く人も。15週で終わるか不安。

皆さん何週頃に悪阻治まりましたか?🤔

まだ7週なのに、これってピーク!?もっと辛いのが待ってるの!?ってくらい気持ち悪いです🤢

10日で3kg落ちました😵‍💫
でも、もっと酷い人は12kg痩せたって人もいるし
匂いで吐く人もいるし、
私はまだマシな方なのかなと何とか耐えてます😭

勝手に15週で終わるだろうと思って折り返し地点だ!と頑張ってますが
15週で終わりますかね〜😭

コメント

初めてのママリ🔰

1人目は全くなかったのに
今回 12wがピークで
17wに終わりました😇

はじめてのママリ🔰

2人目までは17週には治りましたが、3人目は吐きはしないけど産むまで気持ち悪かったです😭

はじめてのママリ🔰

7.8.9週がピークでした🥲 
11週になり夕方から気持ち悪いだけになりました!

プレママA🔰

私は、9週くらいから始まって安定期の15週頃には治ってました。
-6kg減りました😅
たぶん、ママリさんのツワリもっと辛くなるんだと思います。

人によっては、「出産までずっとツワリ続いてた」って話を聞いたことがあります。

ママリ

1人目8ヶ月(何週かは忘れました😭)で落ち着きました。
7ヶ月入っても吐いていたのでなんでなん?って泣いてました💦早くつわり終わりますように🙏

ママリ

12wがピークでしたがその後も23wくらいまで普通にしんどかったし、その後も日によって最悪でした🥲