※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
子育て・グッズ

生後6ヶ月の女の子におすすめの絵本は何ですか?

生後6ヶ月の女の子育ててます(o^^o)

家に絵本が、1冊しかないので、
このぐらいの月齢から楽しめる絵本て何かないですか?😊

コメント

ストロベリーチーズケーキ

「じゃあじゃあびりびり」っていう絵本は、カラフルで擬音語が多いので、好きな子が多いですよ(*´∀`*)
うちの子も大好きです☆

はじめてのママリ🔰

定番ですが子供は喜んでますね☺
だるまさんシリーズ
いないいいないばあ

うにこ

しましまぐるぐるやジャージャービリビリといったページの分厚い本を選ぶといいと思います。
はらぺこあおむしも発色がいいのでおすすめです。分厚いものも売っていますよー。

deleted user

しましまぐるぐる
もこもこもこ
読んでます😊

くまごろう

うちの子はめんめんばぁがお気に入りです^ ^保育士の友人からもらいました^_^

ママリ

くっついた という絵本
おすすめです!
くっついたと言いながらギュッと抱き締めてスキンシップしてます(^^)

  • こるこ

    こるこ

    くっついた、うちも読んでます。
    お母さんとくっついた!ってところでぎゅっとしてます。
    同じですね(*^^*)
    イラスト

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    同じですね😄
    うちはおさるさんなどの「くっついた」のところでも、毎回ギュッとしてます(笑)

    • 3月20日
こるこ

うちはまだ、
いないいないばぁ
くっついた
の2冊だけです。 
何冊も買うより、お気に入りの絵本を何度も読み聞かせたいというのもあって、少しずつ増やしていきたいなと思っています。
真剣に絵本をじーっと見たり笑ったり、私の顔を見てニコニコしたりが可愛くて仕方ないです(^-^*)