※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄のホテルで、オリオンモトブリゾートとヒルトン沖縄瀬底リゾートのどちらがいいでしょうか?2,3泊で、3歳の子供と4月下旬の土日に行きます。

沖縄のホテル、どちらがいいと思いますか?
どちらかに2,3泊します

①オリオンモトブリゾート
・旅行の1番の目的の美ら海水族館まで徒歩でいける
・エメラルドビーチもすぐ側
・朝食が種類豊富で美味しいらしい
・エメラルドビーチは国営なので早朝や遅い時間は入れない?

②ヒルトン沖縄瀬底リゾート
・瀬底ビーチは本島では1番美しいビーチらしいので見てみたい
・朝食はいまいち?
・瀬底島からどこかにアクセスするのが少し手間
・本島の後に、石垣島や竹富島にいくので、瀬底ビーチを見ることにこだわる必要はない?
・土日だと島から出るのに渋滞しそう

3歳の子どもを連れていきます。
4月下旬の土日です。

コメント

ママリ(26)

オリオンは泊まったことありませんがヒルトン瀬底はあります。

プラス面は瀬底ビーチはやはり綺麗なので他のビーチにわざわざ行かなくても満足レベル
比較的新しいホテルのため綺麗

マイナス面はビーチパラソルは早く行かないと空きなし。接客は他のヒルトン以下
朝食値段以下そして激混み

でした。個人的に接客は最悪レベルです💦

4月下旬ですしビーチではあまり遊ばないのであればオリオンのほうがヒルトンに比べ周りに行くお店や観光地も多いと思うのでオリオンがいいかな〜と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    オリオンモトブにします!
    ありがとうございました😊

    • 2月15日