※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

大分市の認可外保育園について情報が欲しいです。東部(高城・明野周辺)のおすすめ認可外も知りたいです。

大分市認可外でめいじことのは保育園、おひさま保育園、こおりん保育園猪野園が気になっています。

また上記以外に東部(高城・明野周辺)おすすめの認可外がありましたら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

めいじことのはとても良い先生で子度はすごく楽しそうに通っています☺️オムツやおしりふきを園が用意してくれて、こちらの負担がゼロです!凄く助かります!毎日の持ち物は連絡帳くらいです😊

• うに

うに

教えて頂きありがとうございます!一度電話でお問い合わせしたときにすごく丁寧に対応してもらって好印象だったのでそのままの雰囲気なのですね✨
    17時半までの保育時間ですよね?
    私がフルタイムで18時までなのでそこだけが厳しくてもし入れたら時短にして通わせるのか迷っています🥺

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!すごくすごく丁寧な先生です😊笑
    ひとりひとりのペースに合わせて保育してくれます。
    お迎えは17:30までに行っています。遅れる時は連絡したらゆっくり来てくださいね!と言ってくださる感じです…🥲🩷

• 2月16日
  • うに

うに

とても優しいですね☺️
    一度見学に行ってみようと思います♪
    ありがとうございます!

• 2月16日
はじめてのママリ

にこにこたかじょうえん。に友人のお子さんが通っていて、アットホームで良いと聞きました⭕️
詳細はわからなくてすみません💦

• うに

うに

ありがとうございます!
    実際に利用されていて良い印象というのはとても参考になるので助かりました✨
    問い合わせしてみようと思います😊

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

おひさま保育園は見学行った時微妙でやめた記憶あります😅

• うに

うに

ありがとうございます!
    そうなのですね💦
    見学に行ってみて確認してみようと思います!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合う合わないは人それぞれなのでそれがいいと思います☺️
    いい園みつかるといいですね!🎵

• 2月16日