※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ
妊活

主人との妊娠タイミングについて産婦人科で相談したが、挑戦できず不安。排卵前1回だけで妊娠できるか心配。

主人の仕事上,週末にしか仲良しを挑戦出来なくて,昨日,タイミングを診てもらいたくて産婦人科に行きました…。
エコーで診てもらったところ排卵後との事…。
先生に「最近,タイミング取りましたか!?」と聞かれ…月曜日の朝方に挑戦した事を伝えると「時間空いちゃってるけどいいと思います!もしかしたら出来ているかもしれません!もしタイミングとれるのであれば今日(昨日の事)タイミング取ってみてください!無理だったらとらなくても大丈夫です。」と言われました…
その日は結局タイミングを取れませんでした…
排卵日前の1回だけ挑戦したぐらいで妊娠なんてしないですよね…(´Д`)
あーまた今回もダメかな〜

コメント

ゆめか

うちは1ヶ月に1回あるかないかの夫婦生活で妊娠しましたよ。
それも38歳と高齢です。
出来るときは出来ますよ(笑)

• みぽ

みぽ

コメントありがとうございます!!
    授かれる時は授かるんですね!
    私も授かれているといいな〜(*´▽`)ノノ

• 3月17日
詩子

2人目は排卵日当日(基礎体温上)、3人目は排卵日前に1回のみでしたが授かりましたよ!

可能性はあると思います!

• みぽ

みぽ

コメントありがとうございます!
    授かれてるといいですが…(´Д`)どうだろ(´Д`)

• 3月17日
くー

なかなか授からなくて私も婦人科に通っていましたが、風邪を引いてしまって一回しか出来なかった月に妊娠しました☺
結果がでるまで分かりませんよ!

• みぽ

みぽ

一刻も早く結果が知りたいです(´Д`)

• 3月17日
ゆずりは

うちも回数としては少ないですが1度だけで妊娠しました!
可能性はしっかりとあると思います!!

• みぽ

みぽ

私の周りにも1回で授かったという友人が居るので可能性はなくはないな〜と思っていました!けど,皆さんのコメントで1回で授かってらっしゃる方からのコメントが沢山あり励みになっています!

• 3月17日
ぴこりーな

私もこの日と決めた一回で2人とも妊娠しましたよ。
可能性はあります!

• みぽ

みぽ

羨ましいです(´Д`)
    まだ妊娠経験ないので早く授かりたいです(´Д`)

• 3月17日
愛莉

私も…みほさんと一緒でしたよ(^^)
タイミングぁまりなかったから…多少強引に(^^)
そしたら…妊娠してました(^^)
タイミングは…大事です…が…ダンナ様に今日は仲良くしよーって言ってみては⁇(^^)
私は普段着ないネグリジェ着たら…ダンナが…ビックリして仲良くしたいと来ましたよ(^^)それが良かったのかな⁇今は、3歳の娘がぃます(^^)

• みぽ

みぽ

そうでしたか(*´▽`)ノノ
    参考にさせていただきます!

• 3月17日
  • 愛莉

愛莉

私も簡単には…妊娠しなかったから…諦めてましたよ(^^)
    でも…諦めて東尾理子さんがいった水天宮に行きましたよ(^^)
    煙を頭から手足お腹全てに(^^)で普通にお参りして帰ったらよく月に妊娠してました…たった1回のお参りでビックリしました…後焦る事をやめました…私焦りすぎて中々妊娠しなかったんですよ…逆にそれがよくなくてストレスでした…今は…一旦諦めて…お参りして…普通に旦那さんと中々してぃたからかな⁇(^^)
    でも…人それぞれだから…気にしないで下さいね(^^)
    私は…半ば諦めかけて水天宮に行ったんですよ(^^)
    東尾理子さんの妊活の本もちゃんと読みました(^^)勉強になりました(^^)みほさん…妊娠してるといいですね(^^)
    妊娠したら…一緒のママになれますね(^^)

• 3月17日
CKCK

私はこれまで4回妊娠していますが、毎回排卵日1日前か2日前の1回のみで出来てます。
やはり回数よりもタイミングなのだと思うので、可能性はあると思いますよ!

• みぽ

みぽ

何回挑戦してもできない時はできないしたったの1回でできる時はできるし…でやはり運とタイミングですかね(´Д`)

• 3月17日