※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんごろう
家族・旦那

来週には旦那が転勤先に行ってしまう。私は今の家で1人で残るけど1ヶ月…

来週には旦那が転勤先に行ってしまう。

私は今の家で1人で残るけど1ヶ月経ったら迎えにきてくれるのに
旦那が居なくなると思うと凄く寂しくて辛い…

娘が眠ってしまうと1人になったと毎日泣いてばかり…
産後うつかな…

コメント

マミーポコ

寂しいですね〜😢
でも可愛いですね♡ご主人が読んだら嬉しいだろうな〜😊

私も里帰りで3ヶ月くらい離れるので、寂しいから会いに来てぇと甘えました。

新しい土地へ行かれるのですか?
部屋作りや、新しい土地の行ってみたいお店、家族でのお出かけスポットとか探しとか…
家族3人で楽しく生活してる事を想像して過ごすのがいいかもしれないですね⑅◡̈*

出産も経験してないのに偉そうにすみません💦

• にゃんごろう

にゃんごろう

関東から九州に転勤になって、とりあえず1ヶ月で家探しをするんですが…

あっという間に1ヶ月なんて過ぎるのに

1人で育児。と思うと凄い寂しくて(´△`)

涙が出てきてこんな母親でごめんよ。ってさらに悲しくなってきてしまって…

• 3月16日
まみ

出産後まもないから、今はホルモンの関係で情緒不安定になりやすいと思います。
私の旦那は転勤などはなかったのですが、なんだか無性に寂しくて、毎日夕方頃とか泣いてました!1ヶ月くらいすると少しは落ち着くかもしれません。
市などの赤ちゃん訪問はありますか?私はそこで相談してました

• にゃんごろう

にゃんごろう

そうなんですね…

妊娠中もよく泣くようになって、
    1日泣いてることもありました。

マタニティブルーなのかな…

たまに病気になったのではと思うくらいです…

市の相談…調べてみます(´._.`)

• 3月16日
ゆき

今まで旦那さんと一緒に生活していた空間で旦那さんなしで生活するのってすごく寂しいですよね😢
私も結婚式前に主人の転勤が決まり、先に主人が転勤先に行き1ヶ月後に追っかける形で1ヶ月離れ離れで生活した事ありました!
私も淋しくてその時どうゆう風に1人で生活してたのか記憶にないくらいです😓
そして今は里帰りをしてるのでまた主人とは離れ離れで産まれたばかりの息子と2人ですが私が主人に会えない淋しさと息子にしばらく会わせてあげられない主人を思うとふと涙が出てきます…
私もこれからの家族3人の楽しい事を想像したり、淋しくなった時は素直に淋しいと主人に伝えるようにしてます!

• にゃんごろう

にゃんごろう

ほんとに今まで一緒に過ごしていたので居なくなる事が凄く寂しくなってしまって…

精神的におかしくなってるのかっておもって…

1ヶ月なんてあっという間なのになぁ…

• 3月16日
まぁこ

ついて行けるのがうらやましい(^-^)
次女を出産2ヶ月後、転勤が決まりましたが、長女が小学校入学を控えていたために子供たちと残りました。
今年の秋に帰ってきますが、三人目の出産も1人で乗り越えなきゃいけません。
今頃になって、付いていけばよかったかなぁと少し後悔しています。

• にゃんごろう

にゃんごろう

1人で育児…辛いですね(´._.`)

育児は何とかなるんですが…
    寂しさで精神的に押しつぶされないかと不安で…

• 3月16日