※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

無臭もしくは微香で、柔らかく仕上がる柔軟剤を教えてください。柔軟剤で服が長持ちするか気になっています。

柔軟剤のおすすめ教えて下さい。

柔軟剤のキツイ匂いが苦手で、ずっと使っておらず洗濯洗剤のみです。
ただ、柔軟剤使えば服が長持ちするのかな?って思って興味持ちました。

無臭もしくは微香で、洗濯物が柔らかく仕上がるいい柔軟剤ありませんか?

コメント

AI

無印に無臭の柔軟剤売ってますよ!

Ko

私もキツイ匂いが苦手なので、ずっとソフランのオレンジ色使ってます!
ふんわり香る程度なので、すごく使いやすいです!

はじめてのママリ🔰

夫婦で臭いキツイのが苦手なので、何年もカインズのコットンの香り使ってます。
洗い上がりにほんのり香るだけだし、服がケバケバしないし、子供の服にも安心だし、コスパも最強なのでおすすめです🙂

なあ

うちも柔軟剤、使ってません!

柔軟剤のおすすめではなくて
申し訳ないですが、

そよ風という洗濯洗剤は
柔軟剤なしでも柔らかく
仕上がりますし、
ほんのり香る程度で
ちょうど良いかと思います!
ずーっとこれ使ってます!

0ってやつあります☺️
干すとほとんど香りしないです。
あとファーファも香り控えめです✨

イチゴスペシャル

オーガニック成分入りの
ラ コルベイユの、
ピンクの使ってましたが、柔らかい上品な香りしました🌸🌸

はじめてのママリ🔰

ラボンのフレンチマカロンってピンクのやつが赤ちゃんみたいなふわふわな匂いで癒されてます。全然強くない匂いです!

はじめてのママリ🔰

ヤシノミ洗剤の柔軟剤は無香料でしたよ。けど、あんまりふんわりしないのでいまはさらさを使ってます。
匂いきつくないし、むちゃくちゃふんわりもしないですが、ヤシノミよりマシな感じで気に入ってます。
わたしも柔軟剤の匂いが嫌いなので...