※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
家族・旦那

旦那の実家のお風呂場修繕費用援助について、姉夫婦への話し合いが必要か悩んでいます。姉夫婦の子が半月以上居候している状況で、負担を分けるべきか考えています。

旦那の実家がお風呂場の修繕すると、、その費用を援助してほしいと、、いや、いいんだよ?お世話になってるし、良好な関係だし、、でも旦那の姉夫婦にはその話しないっておかしくない??
姉夫婦の一番上の子が1ヶ月のうち半月以上義実家に居候してるような状況よ??笑
うちが援助するのはいいけど、お姉さんのところも負担するべきって思うのは心狭いのかな😂笑

コメント

空色のーと

お姉さんのところと折半にしましょう!いくら必要なんですか?と相談しちゃって全然いいと思います💦

• 🐭

🐭

コメントありがとうございます!
    そうですよね?😭💦
    旦那が、「姉ちゃんには甘いから、、」と言っていて🫠
    でもうちより義実家のお世話になってるなら折半でいいですよね?😭

• 2月15日
はじめての

うちも出すのは構いませんが、お姉さんのところが負担するならします!と旦那に言ってもらいます!
めちゃくちゃ納得出来ません!

• 🐭

🐭

コメントありがとうございます😭
    ですよね、出すのは構わないけど、、違くない?と思ってしまい、、😵‍💫💦
    なぜうちだけ、、と思ってしまいます💦

• 2月15日