※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライト
子育て・グッズ

乳腺炎になってしまいました。助産師さんにマッサージしてもらい、ありがたい時間でした。気をつけます!

乳腺炎にまたなってしまいました(T_T)上の子の時と同じ方のおっぱいですが、場所が違ってこれまた痛くて、マッサージに行って来ましたー!本当に優しい助産師さんで、マッサージしながら話も聞いてくれて、すごくありがたーい時間でした(*^_^*)気をつけないとです!!

コメント

がぁぜ

私も今日、母乳外来へ行きマッサージしてもらってきました(^_^;)
乳腺炎、つらいですよね〜。。
マッサージとお薬で、熱も痛みもだいぶ楽になりましたが、食事や授乳の仕方など気をつけないとな〜と痛感しました!!

• ライト

ライト

コメントありがとうございます(*^_^*)
    がぁぜさんもマッサージに行かれたのですね!本当に辛い痛みですよね★
    優しい助産師さんに、不摂生です!と責められることなく、頑張っているよーと温かい言葉をたくさんかけてもらい、心もほぐれました(*^_^*)
    私も気をつけます!がぁぜさんもすっきり良くなりますように☆

• 3月16日