※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帯広市でおすすめの眼鏡屋さん教えてください🙇乱視と遠視があるので眼鏡をかけることになりました💦こどもは3歳です‼️

帯広市でおすすめの眼鏡屋さん教えてください🙇

乱視と遠視があるので眼鏡をかけることになりました💦こどもは3歳です‼️

コメント

mizore

すみません札幌なんですが富士メガネのキッズコレクションで買ってます。帯広にもあるはずです😊
かかりつけ眼科の推奨にもなってますし富士メガネでしたら間違いないと思います!ちなみに子供用でしたら軽くて丈夫なトマトグラッシーズが有名です!

• mizore

mizore

うちの子は一人は乱視と近視の弱視、もうひとりが遠視で治療のためかけてます。二人共トマトグラッシーズです笑

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!富士メガネ帯広にもあります🥺行ってみます!
    うちも弱視です💦これからずっとメガネなんですかね😂

• 2月15日
  • mizore

mizore

弱視だと眼鏡代補助になりますよね😊
    うちは上の子が七歳で発見して治療開始がかなりおそかったんですが、眼鏡かけて今半年ちょっとですが検診ごとに視力でてきてます!
    七歳だと遅すぎたかなと当時はショックでしたが、それでも回復してきてますので三歳でしたらぐんぐん回復すると思いますよ🥹
    ちなみに下の子は5歳で、こっちも視えてきています!
    ずっと眼鏡ですかね?とりあえず小学校卒業までは眼鏡だろうなと思ってます🤣
    高校生くらいなってある程度回復したからやめたって方も割といるみたいですよ!
    まだ三歳で、お母さん早く気づいてあげれたので必ずよくなりますよ〜😊

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眼鏡代補助金でるの助かります😂まだ小さいのでちゃんと眼鏡してくれるかな。やんちゃなので眼鏡すぐ壊さないか心配です。笑

ありがとうございます😭💓
    めがねでよくなる事を祈ります🙏

• 2月16日