※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

息子が懐いている年長さん親子に卒園のお礼を伝えたい。手紙を渡してもいいでしょうか?

息子が今年少さんで幼稚園に通っているのですが
バスの隣の席が隣のバス停で乗る年長さんの子なのですが
息子がすごく懐いていて初めてお友達の名前を覚えてきたのもバスのお隣の子でした
座席が決まっているので隣はいつも同じ子です
親御さんとは面識ないのですが
近所を歩いている時に車で通りすがった年長さんの親子が手を振ってくれてことがありました

3月に卒園してしまうので親御さんにもお礼を伝えたいのですが
なかなか難しいので
息子に手紙を渡してもらおうと思ったのですが
そう言うの迷惑ですかね?
ただお礼を伝えたいだけなのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら子供に「〇〇くんありがとう!」って書いて渡してもらうだけにします☺️

いつか直接話せたらお礼します!

み

手紙貰ったら私なら凄く嬉しいです!☺️
それから先生に相談してみても良いかもしれないですね♡