※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マザコン坊やのママ
お出かけ

急ですが、アドバイスいただけたらと思います(^^)明日、あと3日で8ヶ月…

急ですが、アドバイスいただけたらと思います(^^)

明日、あと3日で8ヶ月になる乳児と家族で千葉県にあるマザー牧場に遊びに行く予定です。
開園時間から入園し、遅くても16時前には帰る予定ですが、何か持っていった方がよいものなどありますか?

また、これは乳児でも楽しめたというものが園内にあれば、併せて教えていただきたいと思います♪

一応持って行くものとしては、オムツ・授乳用品の他は
・パウチタイプの離乳食とカトラリーセット
・マグ(スパウト)
・どーしてもぐずった時のための赤ちゃんせんべい
・ベビーカーとスリング
・キャリフリー
を準備しています( ´∀`)

コメント

ふわり

山の上で思ってたより寒かった記憶があります。ベビーカーを持っていくということなので持っていくかもしれませんが、ひざ掛けとか防寒対策も持って行った方がいいと思います!大人の方も風邪ひかないように気をつけて下さいね😁✨

  • マザコン坊やのママ

    マザコン坊やのママ

    コメントありがとうございます♡
    とりあえず、赤ちゃん用の防寒ケープの他に帽子とブーティーも持って行こうかと思います!
    私たちも風邪ひかないように気をつけますね(^^)

    • 3月16日
こざこざ

私も千葉県在住です!
子供が生まれてからはまだマザー牧場には行っていないのですが、自分が子供の頃はよくいきました笑

もう準備してあるかもしれませんが、
芝生の部分が多いので大きめのレジャーシートとその上に敷くプランケットやバスタオルなどがあるとのびのびできると思います!
きっと明日も天気がいいと思うので日傘もあると日焼け対策に良いのではないでしょうか!

  • マザコン坊やのママ

    マザコン坊やのママ

    日傘!
    それは盲点でした!
    もう紫外線も警戒しなくてはいけないですしね(>_<)
    あとバスタオルですね!
    鞄に突っ込んでおきます笑

    • 3月16日
  • こざこざ

    こざこざ

    荷物がたくさんになるかと思いますが備えあれば憂いなしということで!笑

    楽しんでください!

    • 3月16日
  • マザコン坊やのママ

    マザコン坊やのママ

    ありがとうございます!
    めいいっぱい楽しんできます
    ˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

    • 3月16日
deleted user

山の上なので寒いので防寒対策した方がいいですよ🍀
うちの娘風邪ひきました(笑)

  • マザコン坊やのママ

    マザコン坊やのママ

    娘さん風邪は大丈夫ですか∑(゚Д゚)
    娘はとにかく防寒グッズ持って行くつもりですが、大人はどうしようか考え中です笑

    ユニクロのウルトラライトダウンで凌げるか…

    • 3月17日
パンケーキmama

先月行きました(*^^*)
風が強かったです
下から吹き上げてくる風です
お昼時はどこもものすごく並ぶので早めに食べるのが良いと思います

  • マザコン坊やのママ

    マザコン坊やのママ

    お返事遅れてごめんなさい💦
    昨日行ってきました〜♪
    みなさんご指摘の通り、風が強くて寒かったです(^^;;
    お昼は並ばずに済んだのですが、ソフトクリームは大混みで諦めて帰ってきました笑

    • 3月18日