※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じ園のママさんに帰り道で遭遇し、そのママさんの子どもが息子に声をかけてさっと歩いて行かれた。避けられているのか気になるが、私とは喋ったことがない。帰り道が同じで普通なのか不安です。

気にしいです😭

同じ園のママさんに帰り道
遭遇しました。


その時に、そのママさんの子ども
が息子に気づいて、その流れ
でママさんが挨拶を
してきて、そのままさーっと
歩いて行かれたんですが普通ですかね?😭

帰り道が同じで。

そのママさんの子どもが息子に
声をかけてる中、さーっと歩いて
行かれたんですが、

避けられてるんでしょうか?
ちなみに、私とママさんは
喋ったことないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供同士話し始めたら終わりにキリがないし、急いでたとかですかね?
私も急いでる時は挨拶だけしてさーっと行っちゃうのでそんな感じなのかな?と思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました🙏コメント感謝します✨

    なるほどです!

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

私もさっと帰りたい時とかはさーっと行きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨安心しました🙏

    • 2月15日
ママリ

急いでたとかですかね🤔
どんな風に話しかけてきたのか分からないですが、「〇〇くん!ばいばーい」とかなら親も軽く挨拶してそのままさーっと歩いて行くのは普通だと思います😌(私もそうするので😅)
親同士話したことないなら、帰り道が同じでも一緒に帰ることはなかなかないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました!まさに
    「〇〇くん!ばいばーい」って感じで挨拶をしてくださり、そのままさーって感じでした🏃‍♂️

    急がれている雰囲気もありました!

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    打ち間違いました!

    「〇〇くん!ばいばーい!」
    って感じでした!

    • 2月15日
  • ママリ

    ママリ

    その感じなら避けてるとかじゃないと思いますよ🥺
    相手のママさんからも挨拶あったみたいですし✨
    すれ違うときの挨拶(?)としてはあるあるな方かなと思います😌

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😭✨✨
    お話し聞いてくださりありがとうございました✨✨

    • 2月15日
deleted user

単純に時間がないか、
親しくない人なら気まずくなっても嫌なので足を止めないです😂挨拶はできるけど話すことないなぁとか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!参考になります!

    なにか噂されてて、
    この人とは喋らんとこー
    とかなんかな?とか勝手に
    考えてしまいました🤣

    深い意味はないですかね?😭

    • 2月15日
よっぴ

そのママさんが人見知りだったり口下手だったりして、何話していいかわからないくてフレンドリーに話せなかったからってこともありますよ(^^)
挨拶してくれたなら大丈夫ですよ(^-^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😭その後、顔が疲れていた感じに見えたのですが大丈夫ですかね?😭

    コメント感謝します🙏✨

    • 2月15日