※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

みなさんならどう思いますか?今年年長になる5歳の息子がいます。年少か…

みなさんならどう思いますか?
今年年長になる5歳の息子がいます。
年少から習ってる英語教室なんですが、いまだにアルファベットを書く練習をしません。
遅すぎる気がするのですが、みなさんどう思いますか?
通い始めてもう2年になるのにまだアルファベット習ってないってさすがに遅すぎますよね?
みなさんどう思いますか?

コメント

えるさちゃん🍊

逆に何してるんですかね?😂

はじめてのママリ🔰

会話メインとかですかね?
日本語でも、喋れてからひらがな書くし、そんな順番の教室なのかなーと思いました。
むしろアルファベットは家でも教えれるから、そこに時間さかなくてもいいかなぁと🤔フォニックスはやって欲しいですが