※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママタルト
家族・旦那

いま、私の家に義姉の娘4歳が2日間泊まってます私の娘は、もう少しで11…

愚痴を聞いてください。
いま、私の家に義姉の娘4歳が2日間泊まってます
私の娘は、もう少しで11ヶ月です。
旦那さんが義姉の娘になんでそんなに家泊まりたいと?って
聞いたら、○○○👈私の娘の事です ちゃんのお家いっぱい
おもちゃあるし、テレビも見れるし、綺麗だから泊まりたいと言ってました、
義姉の家庭は、0歳の時から英語 テレビで流すのは、
お勉強の会話?みたいなのを流してて、
義姉のお子さんは、全員そんな感じで育ってるそうです。
おもちゃもお家には、ないそうです。
他の家庭など、口出す気は、ありませんが
ほんとわがままで、居るだけでストレスです。。。
そして今日も泊まるみたいです。
何もやる気が起きません。笑イライラで
やりたいことなにもできません、、笑

娘がおもちゃで遊んだり取り上げるのもみて
うわー可愛くないなぁって思ってしまいます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

えー嫌ですね。義理姉の子供なんて正直他人でしかないのにそんなことするなんて余計に可愛くない😂

  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    ホントそれなんです😂娘がおもちゃで遊べなくて可哀想でそれにいらいらします笑

    • 2月15日
てんこ

11ヶ月の子が遊ぶようなおもちゃで遊んで楽しいんですかね?😳💦
いやですね🥲

  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    ほんとお家におもちゃを置いてないのと、おもちゃを買って貰ったことが無いそうです💦
    唯一あるのが、分厚い英語の絵本らしいです!

    • 2月15日