※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後ネイルをセルフでやりたい初心者です。おすすめのジェルネイル用品や参考になるYouTubeやサイトを教えてください。

産後ネイルに行く時間もないので、セルフでジェルネイルしようと思っています!

ただ何をどう買い揃えたらいいのか調べてますがよく分からず、、初心者にはこのメーカーのこれがおすすめ!、初心者はこのYouTubeやサイト見ると分かりやすい等、なんでも構わないのでネイルに詳しい方教えてください!

コメント

ママリ

初めてジェルネイル に手を出した際は
楽天などにあるスターターキッド
買いました!必要なものが全て入っていて、説明書も確かついてました🙆‍♀️

はじめてのママリ

セルフネイルやってます🙌

初心者さんならまずは100均などの手軽に手に入るものから集めてみてはどうでしょうか?😊
初心者向けのYoutubeだとネイリストASKAさんが100均で集められる道具を紹介されてますし、初心者向けに色々配信されててわかりやすいです🙋‍♀️
100均以外でお手軽に集められるのは楽天のネイル工房やネイルタウンがお手軽な金額だと思います☺️