※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

5歳の息子が癇癪を起こし、毎回「ママ嫌い、出ていって」と言います。対応に悩んでおり、自分もヒステリックになりそうです。どうすればいいでしょうか?

5歳の息子がよく癇癪を起こします。
基本、不理屈な事ばかりいってくるのですが

「ママ嫌い、出ていって」と毎回言われます。
毎日毎日言われていい加減腹が立ちます。
ほんとに出ていこうかと悩みます。
みなさんならどう対応しますか?

だんだんノイローゼ気味になってきて
あたしの方がヒステリックになりそうです。

コメント

👶😊💕

うちもですよ😕
注意すれば屁理屈ばかりで
ほんとに腹立ちますよね🙄
ぜっっっったい!しないですが、ぶん殴ってやろうかと思っちゃうこともあります🫤🫤🫤

  • まい

    まい

    口が立つようになってきて、悪い言葉も覚え始めてほんとぶん殴りたくなる気持ち分かりすぎます!!!
    今日は息子に「生意気な事言うな」と言われ逆に笑いました😂
    どの口が言うとんねん!

    • 2月15日