※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目出産で必要なベビー用品、いつから購入するか悩んでいます。ベビーベットやジュニアシートは早めに買った方がいいでしょうか。

2人目出産でベビー用品買い足すものがある方、
いつくらいから購入しますか?🧐

大きいもので言うとベビーベットと上の子ようにジュニアシート買う予定なんですが、早かれ遅かれいつかは買うしかなぁと、、、🤔

コメント

ちゃんみー

ジュニアシートの方が乗せるの楽なので産まれる3ヶ月前くらいには買ってそれに乗せてました🤣🤣ベビーベッドは1人目の時に買ってもらったのありますが結局使わずに4ヶ月です笑
あとは洋服達1ヶ月前くらいに揃えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュニアシートの方が載せるの楽なんですか??😳

うちも1人目の時ベビーベット使わなかったんですが、一緒に寝るには息子の寝相が悪すぎて怖くて悩み中です😢
    ちなみに、、一緒のベットでみんなで寝てますか?

• 2月15日
  • ちゃんみー

ちゃんみー

ジュニアシートの方が囲まれてないので乗せやすいし下ろしやすいです🫣

4人並んで寝てます。
    ぱぱ、上の子、私、チビ
    って感じです😊

• 2月15日
ママリ⸜❤︎⸝‍

うちは8ヶ月くらいから
ぼちぼち買い始めました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8ヶ月くらいならもうかっても良さそうですよね🥺❤️

• 2月15日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

ママリ⸜❤︎⸝‍

うちはベビーベッドは上の子のお下がりで使ってます☺️

• 2月15日
きーまま

ジュニアシートはもう買おうかなと思ってます😊乗せるの楽そうなので😊
ほとんど買い足すものないのと、ネットで買うのでギリギリになると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュニアシートの方が載せるの楽なんですかね☹️💦
    回転無くなったら大変な気がしてました🤣

• 2月15日
  • きーまま

きーまま

チャイルドシートって高さがあるのでこっちがよいしょって乗せないといけないですが、ジュニアシートだと低いので自分で座ってもらってあとはベルトするだけになると思うんですよ😊
    あと車2台あって、乗せ替えるのが大変なので軽いものに変えたい願望が強いです🤣

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、毎回よっこらしょ と言いながら載せてました🤣🤣

車の後部座席もチャイルドシートに比べるとスッキリ感じますしうちももう買おうと思います🧡🧡

• 2月15日
  • きーまま

きーまま

重くなってきたので、ちょっと低い車だと乗せるの結構大変で😂💦
    今月妊娠した時の給付金入るのでそれで購入予定です😊
    なにか目星つけてるメーカーありますか?よかったら教えて欲しいです🥹

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに低い車だと大変ですね😰うちも旦那がプリウスなので毎回頭ぶつけてます😇

チャイルドシートもベビーカーもcombi使ってるので何となくcombiのジョイトリップにしようかなと思ってますが
    店舗に置いてる最新モデル?のにするかネットで安いのにするか、、、🤣最新モデルの高いしなぁ、
    でも試しに乗せてみたいしなぁ、と一生悩んでます😂

きーままさんは何か目星つけてるのありますか?🤭

• 2月15日
  • きーまま

きーまま

うちも旦那プリウスαです!
    一回下げて上げて乗せるのが大変で💦
    我が家も同じ考えで
    joieのチャイルドシートなのでそのまま同じものにしようか迷ってます🤣
    1万ちょっとで買えるので旦那の車用にも2台買おうかな〜と🤣🤣

• 2月15日