※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が友達と遊んだ後、帰り道で知らんぷりされて困っています。仲良いのか不安です。

年少さんの息子についてですが、今日〇〇くんと遊んだー!などと話してくれるんですが、その〇〇くんと園の帰り道で会っても知らんぷりというか、、特にバイバイとかはしないんです💦促しても嫌々するというか、、。今日一緒に遊んだのにそんな感じなの?!と思うんですが、こんなものですか?😭たまに名前出てくるけど、仲良いわけではないのかな💦

コメント

チャグチャグ

小さい子の仲良い感覚って、ナゾですよね😅一緒に遊ぶから仲良いってわけでもないみたいです。同じ空間にいたから遊んでみた、みたいな?
大人の感覚と違うと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😂たまたまそこにいたから遊んだって感じですかね💦大人の感覚とは違いますね🥹💦

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

そんなもんな気がします笑。
うちの子も幼稚園の頃は全然外でお友達に会っても素っ気なくて「?!」ってよくなりました笑。
小学生の今は外で会ったら仲良さそうに挨拶したりしますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね✨もう少し成長したら外でも交流するようになりますかね😂ほんと、親から見てると謎だなーってなりますよね🥺笑

    • 2月15日
日月

○○くんは、園の中にだけ存在するキャラクターだから、外で会ってもわかりにくいんだと思います。
存在してないよ!まぼろしだよ!ではなくて、例えば幼稚園の先生は幼稚園に住んでるんだよね✨みたいな。
だから、○○くんとは幼稚園で会うべき存在なんだよ!!ってイメージです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🥺!あくまでも幼稚園で会う子たちは、園の中でのキャラクターということですね!確かに先生は幼稚園に住んでると言ってます😆笑

    • 2月15日