※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいママ☆
妊娠・出産

帝王切開での出産後、21日で退院予定です。産後の心配やお子さんのことで不安があります。おすすめグッズやアドバイスがあれば教えてください。

帝王切開で出産して21日退院予定なのですが、これあった方がいいとか、オススメというものありますか?今は薬もらっていて痛みもそこまで酷くないかな?というかんじですが、帝王切開は、産後が大変だとよく聞くので家に帰ってからが心配です(><)まだまだヤンチャな5歳2歳のお兄ちゃんたちもいるので不安があります。是非買って良かった!とかこうするといいとかありましたら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ゆきなぉ

私も二人帝王切開で出産しました。けど、次の日から普通に動いてました。お腹が痛くなったら痛み止飲んでました。痛み止は多めにもらった方がいいですよ。

• ひいママ☆

ひいママ☆

やはり痛み止めは必要ですよね?退院する時、先生に言って多めにもらいます!
    ありがとうございます(´∀`)

• 3月16日