※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rana
妊活

2月14日に凍結胚移植をした後、15日に時々チクチク感があるが大丈夫か。カフェインを控えているが他に気をつけることはあるか。

2月14日に凍結胚移植をしたのですが15日の今日若干時給がチクチクしたりしなかったりなのですがこれは大丈夫なんでしょうか、、💦特に何も気をつけていることはなくカフェインを控えてるくらいなのですが他にも何かした方がいいんでしょうか?😭

コメント

みかん

1人目とお腹の赤ちゃんは冷凍胚移植で授かりました😊
1人目はチクチクしましたが2人目は全く何も感じなかったのでダメかと思いましたが元気に育ってくれています。
妊娠初期は特に薬を気をつけた方がいいらしく歯医者さんは4ヶ月過ぎてからにしてくださいと言われました。
私は薬以外特に何もせずストレス溜めない様にのんびりしていました。

• rana

rana

そうなんですね!?痛みがあるとかないとか特に関係ないんですね!!
    歯医者来週予約していたのでキャンセルします😰😰危なかったです💦
    教えてくださってありがとうございます😓

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

全然気にしなくていいと思います☺️
移植の時に器具が子宮内に入ったことで少し痛みが出ることもあるみたいですよ😊
生活も特にこれはやっちゃダメとか気にしていませんでした🎶
お風呂にゆっくりつかって体を温めるようにしたくらいです🛁*。
良い結果になるといいですね💕

• rana

rana

それはあるかもです、、尿溜めが足りず器具入れてからかなり動かされて痛かったのでその影響なのかなと思います💦
    お風呂は移植当日はダメと言われたんですが、2日目からは浸かっていいんでしょうか??
    ありがとうございます☺️

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日目からはお風呂に入っても大丈夫ですよ〜😆✨
    リラックスして過ごしてくださいね♨️𓈒𓂂𓏸

• 2月15日
  • rana

rana

わぁ〜そうなんですね!!
    お風呂大好き人間でお風呂に入れないことが辛いと思ってたので嬉しいです❕❕ありがとうございます!出産頑張ってください👼🏻💖💖

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

動くのが辛いくらい生理痛みたいな痛みでしたが大丈夫でした😊

• rana

rana

本当ですか!生理痛ほど痛くないので大丈夫そうですかね!

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当です😢😢
    生理痛+背中の痛み+発熱でした😭😭

• 2月15日
  • rana

rana

逆にそういう症状がある方がいいんでしょうか、、

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、そういう物では無いと思いますよ😊
    結局私はダメだったので笑

• 2月15日
  • rana

rana

関係ないということですね😂

• 2月15日
リサ

私も14日に凍結胚移植をしました(^^)カフェインは控えてはいますが1日1杯はカフェイン入りのコーヒー飲んでいますよ!2杯目からはノンカフェインで⭐︎私もお風呂好きで今日からゆっくり浸かりました☺️
冷え性なので靴下は1日中履くようにしています。お腹冷やさないように腹巻きや重ね着で⭐︎お互い良い結果に導かれますように🥺🙏🏻✨

• rana

rana

同じですね👼🏻🩷
    そうなんですね!?コーヒー飲みたかったので飲みます!!😂
    ちなみにお風呂の温度はどれくらいですか??
    私も冷え性です😭😭
    暖かくして過ごしましょうね!🥹🤝🏻

• 2月16日
  • リサ

リサ

神経質になりがちですが1〜2杯カフェイン入ったカフェオレやコーヒーを飲んでも大丈夫です⭐︎何事にも過度に気にせず、リラックスできるのが1番です♡お風呂の温度は40度にしていて10〜15分くらい浸かっちゃってます長湯が気になるようでしたら途中から足湯にしたりしてもいいかもしれません🌟
    寒暖差があるので体調にも気をつけましょうね☺️

• 2月16日
  • rana

rana

初めての事で敏感になりすぎていました💦
    なるほど!!40度で浸かりたいと思います☺️
    そうですね暖かくしないとですね😉

• 2月16日