※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

産婦人科で6週0日の胎嚢確認。心拍確認までドキドキ。2週後にはっきり見えると先生。つわり始まり、安心。胎嚢は25mmで週数ぴったり。

本日、産婦人科を受診して6w0dで胎嚢確認出来ました😊
赤ちゃんはエコーでは分かりにくいけどたぶん端のここにいるね!と先生も言っていました
2週間後にははっきり見えるようになるよ!と言ってくれましたがやはり心拍確認が取れるまでドキドキです🤣

上2人も8週前後での心拍確認だったのでやはり6週になったばかりは角度によってわからないことも多いですかね?
つわりはもう始まっているので無事に2週間後に確認できるのを楽しみに過ごそうと思いますが、
同じくらいの週数の時に確認できた人が羨ましいです🥹

胎嚢は25mmあったので週数ぐらい?しっかりあって
ホッとしています😌

コメント

まみー

こんにちは🌞
私は6週5日で心拍確認できました!もうすぐ確認できると思うと嬉しいですよね☺️