※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

すっごい今更なんですけど、、今日これから保育園の説明会があります✨今…

すっごい今更なんですけど、、
今日これから保育園の説明会があります✨

今日は持ち物とか園生活とかの全体説明で、提出物とか離乳食についてのお話はまた入園前に個人面談があります😌

既に上の子が昨年から通ってる園で、下の子(今お腹にいる子)が今年11月から途中入園する予定で、保育園からは、もう上の子の時に聞いてるから妊娠中で大変だろうし、来なくても大丈夫ですよ〜って言われたんですけど何故か私はその時「確認のためにも念の為聞いときます〜」って言って参加する事にしました笑

でも今更になって、気を使って来なくていいって言って貰ってるのにわざわざ参加するなんて私めっちゃ変人なんじゃ、、、💦
って不安になってきました😂

今更やっぱり行きませんは言えないので、他のママさん達の雰囲気を感じたりあわよくば誰かと顔見知りになれたりしないかな〜って気持ちで行ってきます🥹

すみませんただただ誰かに聞いて欲しかっただけです。笑

コメント