※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

おばさんとおじさんがキリスト教のハガキをくれて、2回来た。何回も来るか心配。

この前、おばさんと中年おじさんの2人組が家にやってきて、格言が書いてあるハガキをくれました。
見た目少し怪しいなと思いましたが、最近戸建てに引っ越してきたのでご近所さんかな?と思い玄関先まで出てしまいました😓💦

ハガキも勢いで受け取ってしまい、後から調べたらキリスト教のやつでした。

その時は特に勧誘とかなかったのでまあ大丈夫かーと思っていたらまた先程同じ人が来ました💦

これ何回も来る感じですか...?

コメント

居留守使ったり、来るたび断ればそのうち来なくなりますよ〜。

はじめてのママリ🔰

うちはキリスト教のハギキみたいなやつたまーーーーにポストに入ってます😭いつも忘れた頃に入ってます。たまたま私がいないときに来てるのかインターフォン鳴らせれたことはないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鳴らせれた✘
    鳴らされた○
    すみません、訂正です!

• 2月15日
はじめてのママリ

うちも引っ越したばかりでわからずに、玄関に出てしまったら何度か続けてくるようになりました💦
月1とかできてたのかなぁ……?💦
子供が昼寝してる時間に来たりして迷惑だったので、まただ!とわかったときはもう出なかったです💦