※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
サプリ・健康

日曜日から喉の痛みが続き火曜日の夕方から37.5度がでで昨日から今日ま…

日曜日から喉の痛みが続き
火曜日の夕方から37.5度がでで
昨日から今日まで37度から36.8など微妙な熱が続いています。
喉の痛み、咳、倦怠感はすごく昨日からお腹も下りました。

火曜日の夕方息子がインフルエンザBで
たぶんわたしもインフルかなとは思うのですが
火曜日すでに病院にいっておりその時は熱もでていなく
息子を病院に連れて行く前にわたしが病院にいったため
普通の風邪薬をもらいました。

その薬を飲んでいますが今日周りの病院がほとんど休みなんですが仮にインフルエンザだとして
明日病院いってももう発熱から4日たってしまってるので
タミフルとか飲めるものなんでしょうか?

コメント