※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モケット
お金・保険

ロレックスを売って現金にしたいですか?

至急アドバイス、コメントお願いします!

今現金が必要です。
旦那がお金を管理していて、生活費は食費と日用品、雑費など、月5万現金でもらっていますが足りません。

家に使ってない、頂きもののロレックス(高級時計)があります。
おじさんがいらないから、とくれたものではあります。
いろいろあっておじさんおばさんとは今は付き合いがほとんどありません。
夫も一度もつけたこともなく、忘れていると思います。
売ってお金にしたいです。

売りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

足りないことをお話しして、追加でもらうのはどうでしょうか💦
万が一、思いだされて相談もなく売ったと知られるのはまずいかなあと思います😫💦

みんてぃ

事情が書かれてないので、まずは旦那さんと話し合うべきとしか言えないですね。
お金が足りないことも、出せないなら時計を売りたいことも。

モケット

みなさんありがとうございます😊
頑張って、1200円で、日曜日まで過ごしますね(笑)
やはり売るのは辞めておきます…

ママリ

まずご主人に相談すべきでは?

はじめてのママリ🔰

普通の家庭でも月5足りないと思うので、ご主人に相談して毎月の生活費を多く貰えるように説得した方が良いかなと思います!
時計も売りません😊

モケット

ちなみに夫はモラハラで、それが原因で私が適応障害ですので相談は出来ません。😥

はじめてのママリ🔰

そのロレックスって、どちらのおじさんから貰ったものですか?
旦那様のおじさんじゃなくて、モケットさんのおじさんから貰ったものなら売って良いと思いますよ。

• モケット

モケット

私のおじさんです!

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくらで売れるかわからないですが、適応障害になるほどのモラハラなら、売ったお金を資金に、旦那さまと離れることを視野に入れても良いかなと思いました💦

• 2月15日

補足も読みました。
主さんのおじさまから頂いたものなら主さんの判断で売ってもいいと思いますが、そのお金もいつまでも続くわけではないと思うので、早めに旦那さんと話し合う必要があると思います。
口で言っても分かってもらえないなら家計簿とかつけて見てもらうのはどうですか?

はじめてのママリ🔰

今を生きていけないなら売るしかないと思います。
それで一時は凌げるので。

ロレックス、物によっては100万超えますよ!
そりゃ一時的なお金かもしれないけど、生きていくのに必要なら売りますね!