※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

育休明けに大量有給消化して復帰する方いますか?具体的な期間はどのくらいですか?

育休終了し仕事復帰(復職)の際に有給消化してから実務についた方いますか?何日くらい消化して復帰しましたか?

現在まるっと40日有給残っており、一昨年の20日分が5月中旬で消えて、また20日分付与されます。
消えちゃうなら20日分は消化してから復帰しようかな?と考えています。

大量に有給消化してから復帰の方もいるのかな?と思い聞いてみました!

コメント

ママん

育休の前に54日消化しました😂消えちゃうと勿体無いので😂54日+保育園入れずで1年3ヶ月休みました。

休んでいる間にまた年休40日も増えていました😂

使った方がいいです!

  • マリー

    マリー

    わたしも入る前に使いきりました!復帰時に消えちゃう20日分は使っちゃおうかと思ってます!もったいない!(笑)

    • 2月15日