※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

産後の外食デビューは、旦那と子供を連れていつ頃が良いと思いますか?皆さんはどのくらいで一緒に行きましたか?

旦那と子供を連れての外食デビュー(個室やフードコート)は産後どれくらいが良いと思いますか?皆さんは産後どのくらいで一緒に行きましたか?

コメント

みーこ

2ヶ月くらいから行ってたと思います!
離乳食始まる前の方が楽だと思いますよ^ ^
動き始めるとじっと待ってられないし、色々触りたがるから危険です😂

動かない、離乳食の心配もない小さい時のが外食楽ですよー!!!

ぴっぴ

フードコートは少し大きくなってからの方が連れて行きやすいかなと個人的には思います🤔

ゆっくりできるレストランとかなら、1ヶ月すぎてママの体調が落ち着いたら行ってました。

ねんねの時期の外食が1番楽です。動いたするようになると、ゆっくりは食べられません😅

☺︎

上の子がいるから〜て理由になんてならないとは思いますが、自分も気分転換したいし1ヶ月検診終えてから行ってました😂

ショッピングモール等はまわったりするのは避け、1~2時間程度でお家に帰ってました🚗³₃

はじめてのママリ🔰

1ヶ月すぎてから出ましたよー😊

yin

お宮参りの帰りに、妊娠中ずっと我慢してたステーキを食べに行きました!ファミレスですが😂
なので1ヶ月過ぎくらいですね!

ママリ

ご回答ありがとうございます!