※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

急募!!!来週までに子宮口開く方法!!!笑これおすすめみたいなのありますか?😂

急募!!!来週までに子宮口開く方法!!!笑
これおすすめみたいなのありますか?😂

コメント

ゆゆゆゆ

こればっかりは赤ちゃん次第です!!
何をしても歩いても開かない人は開かないし
何もしなくても開くひとは開くです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😂😂😂

• 2月15日
はじめてのママリ

毎日6kmぐらい歩いたのに予定日前日でした😂

でも乳頭マッサージを片方10分時間かけてやった2時間後に陣痛きたのでうまい具合に子宮が収縮したのかな?と思ったのでやってみる価値はあるかもです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんだけ歩けるのすごい。。運動嫌いすぎて😂乳頭マッサージ試してみます!!☺️

• 2月15日
にこ

38週、39週の健診で子宮口開いてないし、赤ちゃんも上の方と言われました💦
ママリで質問したら船漕ぎ運動がいいと教えていただき、初日は5分くらいだけ、2日目は3〜5分を一日中何セットもちょこちょこやってたらその日の夜中に重めの生理痛→朝おしるし→お昼前に病院行って即破水→その数時間後に出産となりました!
船漕ぎやってみてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなの初めて聞きました!実践したいと思います!ありがとうございます😊

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私は赤ちゃんが大きめだったので37w入ったららすぐ産みたくて1.2時間歩いたりジンクスもたくさん試しましたが全く陣痛こずで予定超過でなかなか産まれませんでしたがYouTubeで陣痛がくるスクワットを試したらわりとすぐに陣痛きました😂
そのYouTubeのコメントにもたくさんの方が陣痛きましたコメントしてて半信半疑でやったらあんなにこなかった陣痛がわりとすぐきたので効果はあったかもです!
足を開き頭を下げてスクワットする感じのものでした!元気な赤ちゃん産まれますように👶💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もYouTubeで調べてみます!!ありがとうございます👶🏻🪽

• 2月15日