※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

最近ぐずぐずしてる時間の方が長い〰🦖⋆͛‪‪自我が芽生えてきたからかな😠🗯…

最近ぐずぐずしてる時間の方が長い〰🦖⋆͛‪‪
自我が芽生えてきたからかな😠🗯️

でもまだ喋れないから何か気に入らないと反り返って泣くし、抱っこしてって両手をあげてくるから抱っこしてあやしても降ろせ!って騒ぐからおろしたらブチギレて泣くし、
後追いもすごくて、わたしがご飯食べてると泣くし、リビングから出るとすぐに察知してベビーサークルから監視して雄叫びあげるし、

ねんね期の方が楽だったな〜って心の中で白目むいてる😂

でも寝顔は新生児の頃と全く変わらなくて本当に可愛いしイライラしてごめんなあって毎晩思っちゃう💦

コメント

ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

maちゃんおはよう☀

めーっちゃ分かる🥺💦
息子が起きてる間はなかなかゆっくりできないよね😭

寝顔見たらごめんて思うのもほんまに同じ😭💦

  • ma

    ma


    ぽんすけちゃーんおはよう🔆
    わかってくれてありがとう〜.ᐟ🥹 
    自分のペースでなかなか進められないのもあるしね😭
    思っちゃうよね.ᐟ😭
    イライラしたくないのにしちゃうし😞💭

    アイコン変えた?可愛すぎる〜🫶🏻
    お顔は見えないけどチョコ持ってる手とか笑ってるお口?とかから可愛らしさがめっちゃ溢れ出てる😚💕

    • 2月15日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    ほんまにそれやんな😭
    イライラした時はいつもママリに投稿してる🤣

    変えたよー!!🍫
    よだれダラダラやったわ🤤笑

    チョコギリギリに駆け込んで、なんとか良さそうなん買えたよ!💓

    • 2月15日
  • ma

    ma


    わかる〜.ᐟ😂
    ぽんすけちゃんや他の方からも優しいコメントいただいたりして救われる🩵🫧
    あと同じような方の投稿もあって私だけじゃないんだなーってほっとしてる😚

    いつも思うけどセンス良いね〜.ᐟ🧡スタイ可愛いし✨

    よかったね〜🫶🏻⸝⋆無事バレンタイン過ごせた感じかな💘
    こっちは病院とかでバタバタしちゃって買いにいけなくて土曜日埋め合わせする😂

    • 2月15日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    やんなやんな✨
    ママリさまさまなところある🥹💓

    きゃーー嬉しい🥹💓
    いつも褒めてくれてありがとう🤣✨

    うん!!なんとか!笑
    わぁぁそうやったんや😭
    土曜日たくさん楽しめますように!!🤍

    • 2月15日
  • ma

    ma


    ありがとーう❤️🧡

    • 2月15日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

maちゃん、こんちは😆🌟

わー❗しんどいし辛い😭
トサ太もそんな日が来るのかな😱💦

ママリのピックアップの月齢のメッセージで生後8ヶ月頃はまだ1人遊び出来ないから目を離さずママも一緒に遊んであげましょうって書かれてたんだけどトサ太1人遊びめっちゃするし後追いしなくなって泣かなくなったんだけど一時的なものなのかわかんない😱💦

  • ma

    ma


    まめちゃんこんち〜🔆✨

    そうなのよ〜😭
    可愛いけど自分のペースでできないから辛い😂

    うちの息子もトサ太くんと同じで8ヶ月くらいまでは一人遊びしてて機嫌良く過ごしてくれたんだけど、10ヶ月になる前から人の真似をしたりとかつかまり立ちとか少し歩けるようになったりとか出来ることが増えてきてそこからぐずぐずが増えてきちゃった感じかな😞💦

    でも、子どもにもよるからもしかしたらトサ太くんには無いかもしれないし⸜🙌🏻⸝‍ 💡

    • 2月15日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    やっぱり後に通る道なんだね😨💦
    手は内側に引っ込めて曲げたままお尻浮かせて少しづつ進んだり背ばいで背中ズリズリ動かしながら進んだりし始めてるから怖い😱💦

    トサ太にはないといいけど😣

    • 2月15日
  • ma

    ma


    そろそろハイハイ始まる感じかな〜🚼💨👀🧡

    というか背ばいで進んでるなんてトサ太くんの筋肉すご過ぎない?💪🏻😂

    本当ない方がいいよ〜😭でもこればっかりはわからないしね🤦🏻💦

    • 2月15日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    やっぱり前兆だよね⁉️
    楽しみだけど怖くなるわ😱💦

    力凄いのよ💪
    🪑動かして端に避けてテーブル下で遊んだりするの👀❕

    だよね💦願うしかない🤣🤣

    • 2月15日
  • ma

    ma


    前兆だと思うꔛ🚼🌟
    もし始まっちゃったらますます目が離せなくなっちゃうね😂

    力強っ.ᐟ💪🏻🌟
    それで鍛えてる感じかな🤣

    • 2月15日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    今でも目離せないのに😱💦笑

    ヤバいでしょ⁉️
    ムキムキマッチョになっちゃう🤣🤣

    • 2月15日