※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
子育て・グッズ

小学生にGPSを持たせたいです。夫婦で位置確認できる、音なしで正確な位置が分かるものをおすすめして欲しいです。使い心地も知りたいです。

春から小学生です。
GPSを持たせようと思うのですが、BOTやみてねや
エアタグなんかもいいなあと思ってて…
夫婦それぞれのスマホで位置が確認できて、
本体から音がならなくて、
位置が出来るだけ正確に分かるものでおすすめありませんか?
また使われてる方がいらっしゃったら使い心地教えて欲しいです。
トーク機能や困ったボタン?の有無は問いません。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

エアタグ子供二人に持たせてます。
確かiPhone1台に対して何個か持てますが1つのエアタグをiPhone2台で共有はできないです。
なので夫婦2人で見ることはできません。
初期費用の端末代だけで月額利用料などはかかりません。
コスパはいいと思います。
音は鳴らすことも鳴らさないこともiPhoneから設定できます。

エアタグはiPhoneユーザーが近くにいればその回線を使って私のiPhoneでどこにいるか見れるのでタイムラグがかなりあります🤔
今どこを移動してる、とかに使うんじゃなくて例えば学校に居るな、とか公園にいるな、くらいの確認しかできないです😂

• みや

みや

さっそくのご回答ありがとうございます!
    あら〜共有できないんですね😭
    確かに他のGPSは月額利用料かかるのでコスパいいのは魅力的です!が、一旦エアタグ以外で考えようと思います😅

• 2月15日