※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の風邪が下の子にうつり、2ヶ月間風邪が続いています。下の子が風邪をひくことが多くて心配です。

上の子の風邪をもらって
下の子が鼻水がなかなか良くなりません、、、
下の子あるあるだと思うのですが
よくなってきたと思ったら今度上の子が風邪引いての繰り返しで咳と鼻が2ヶ月くらい続いてます🥲幸いにも熱はないのでよかったですが下の子ってこんなにも永遠と風邪もらってばっかりなんでしょうか、、🥹😭💧

コメント

deleted user

長男が幼稚園入園したから3年間。風邪薬を飲んでない日はないのでは!?というくらい常に兄弟揃って風邪引いていました😭
そのおかげなのか?
次男は幼稚園入ってからほぼ風邪なし(コロナは貰ってきましたが)、元気に登園しています🙋
あんなに毎月風邪を引いていた長男も小学校入ったら風邪知らずです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり下の子って早くから風邪もらう分、強くなるのも早いんですね🥲🫰🏻早くそうなってほしいです…

    • 2月15日